アイドル遍歴(ハロプロ編)

 

アラサーのわたしはハロプロ全盛期が

青春時代ど真ん中でした。

小学生の頃からモーニング娘。が大好きで

初めて行ったアイドルのライブもモーニング娘。でした。

 

モーニング娘。だと…

後藤真希さん、加護亜依さん、道重さゆみさん

この辺りが大好きで特に道重さゆみさんは加入前から

この子絶対受かってほしい!と思って見てました。

色白で可愛くてスタイルも良くて理想で憧れでした。

 

松浦亜弥さんは別格であんな完璧な「アイドル」は

今もずっといないし特別だと思います。

藤本美貴さんとのコンビも好きで写真集も持っていた記憶があります。

 

それから、ハロプロキッズBerryz工房や°C-uteスマイレージあたりまで

ハロプロに夢中でした。

でも、石村舞波ちゃん、村上愛ちゃん、有原栞菜ちゃん、前田憂佳ちゃんと

好きになった子が次々とみんな辞めて行ってしまって心が折れて

そこからハロプロを離れました。

はじめに。

: ) かいてるひと。

yuuri

ど田舎に住んでる独身アラサーOL

 

もう結構いい年齢(アラサー)ですが

宝塚と女性アイドルが好き過ぎてどうしようもなく、

ブログを始めようと思います。

 

昔はアイドルの話が出来る友人が沢山いましたが

周りみんな中身もオトナになってしまって

この歳でそんな話をすると浮いてしまいます…。

 

自他共に認めるイタさなのですが

どこかで好きな事だけを沢山話してみたい。

もしかすると、どこかにわかってくれる人がいるかも…!

という思いを胸にひっそりと始めようと思います。

 

何しろ頭が悪いので

誤字脱字、表現力・文章力のなさ、語彙のなさが心配ですが

どうにか思ってる事を伝えれたらいいなぁと思います。